mixiユーザー(id:10786748)

2019年12月08日09:31

664 view

ZYYG TROUBLE BEATS MEETING PARTY VOL.1

ZYYGのファンミーティングに参加して来ましたウッシッシるんるん
1ステージ限定40名というプレミアムチケットぴかぴか(新しい)
運良く2ステージとも取れたので迷わず両方とも参加指でOK
今回は初のアコースティックLIVE&トークショーということで、終始笑いに包まれたアットーホームでとても温かいステージでしたほっとした顔
2ステージ目はまさかの最前列げっそり
目のやり場に困る至近距離(笑)でしっとりと歌い上げる高山さん。。
バラード大好きな私にとってはこれ以上ないくらい素敵な時間でした目がハート💕
『たった一度のHONESTY』やっぱり好きだな〜るんるん
高山さん曰く、歌詞のほとんどが実体験とのことなので改めてじっくり聴いてみよう笑
終演後は握手でお見送り。メンバー4人とじっくりお話も出来ました。
サプライズで後藤さんのちょっと早いバースデーを一緒にお祝いバースデー
私も今月が誕生日ということを伝えたら後藤さんからおめでとうぴかぴか(新しい)の言葉と直々にピックまで頂いてしまいました🥰

令和元年、ZYYG再始動が1番嬉しい出来事でした顔(笑)
来年のLIVEも発表されたのでまた逢いに行きたいと思いまするんるん
26 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する