mixiユーザー(id:1078384)

2021年09月21日04:31

50 view

店舗にて差がありすぎ!

今日はちょっと遠いところのダイソーで買い物することに。

だいたいどこのダイソーでも同じものが揃ってる。
ウチの一番近い店舗はとても小さいから無理だけど、
駅前には大きな店舗がいくつかあるし、
他の100均も合わせたらありすぎるぐらいに
そこかしこにあるけど。

目的は軽めのインテリアDIYなので、
言わずと知れた道具たちとか・・・・
しかし、おお馴染みの「すのこ」が見つからない!
DIYのところでもなし、インテリアでもなし、工作でもなし、お風呂グッズでもなし・・・・?
しかも店員もレジに一人しかいないし散々探し回ったあげく、
やっと倉庫から出てきたハロウィンのカチューシャしたおばさんに聞いたら、
なんとハンガーの下にあった・・・・。

すのことハンガー?
なんか関係あんの?
とにかく、店舗によって置いてある場所が全く違うんだよね。

それにその店員のおばさんには「すのこ?って?」って聞き返されたしね。
私にとっては100均といえばほぼ「すのこ」のことなのに・・・

いや、これは冗談です。



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する