mixiユーザー(id:10774967)

2020年03月28日17:40

122 view

池袋:『おっぱい天下一武道会 vol.2(第1部)』参戦(やぎぬま,津崎真希 他 全9組 於:池袋CYBER)

フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト

先程(約3時間ほど前)まで、東京都豊島区にあるライブハウス:池袋CYBERで開催された『おっぱい天下一武道会 vol.2』に参戦してきました。電車

【LIVE ACT】(出演順)
楽楽舞香/音音愛音/集電器ななつ星&ハンナ/小早川ゆり/ソラ豆琴美/鈴木麻友/れんてつ/津崎真希/やぎぬま

やぎぬま率いる「貧乳組」と、津崎真希率いる「爆乳組」が、それぞれ貧乳(爆乳)な出演者さんたちと一緒に、ステージ&レクリエーション対決を繰り広げるというイベントの2回目の第1部にお邪魔してきたのですが、約30〜40名ものお客さんたちが駆けつける中でイベントは順調に進み、第1部は「貧乳組」が勝利を収めて、2連勝に向けて幸先のいいスタートが切れたかなと思ったライブイベントでした。わーい(嬉しい顔)


※日記冒頭の写真は、楽楽舞香,音音愛音,やぎぬまのステージ中の様子です。カメラ
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031