mixiユーザー(id:10774967)

2020年02月29日16:50

118 view

赤坂:『どうぶつさんたちだいしゅうごうだわいわい』参戦(凜-Rin- 他 全5組 於:アプロ赤坂)

フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト

先程(約2時間前)まで、東京都港区にあるライブハウス:アプロ赤坂で開催された『どうぶつさんたちだいしゅうごうだわいわい』に参戦してきました。電車

【LIVE ACT】(出演順)
やぎぬま/凜-Rin-/愛音/七森スイナ/鈴田ねこ

動物好き、もしくは動物がモチーフになっている仲の良い5人のソロアイドルさん達による共催イベントにお邪魔してきましたが、それぞれが、他のアイドルさんの楽曲を1曲以上カバーしたり、5人でのコラボステージがあったりと、最初から最後まですごく盛り上がり楽しめたライブイベントでした。わーい(嬉しい顔)


※日記冒頭の写真は、各出演者によるステージ中の様子(除 七森スイナさん)です。カメラ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829