mixiユーザー(id:10771901)

2021年01月20日06:20

88 view

楽曲公開「恋の気分2021」1902作詞 島田良彦

楽曲公開「恋の気分2021」1902作詞 島田良彦 .MusicTrackにて公開しました。聞いていただけると嬉しいです。 1976年の曲の2度目のアレンジ変更です。長い間曲作っていますと、10年経つとまた作り直したくなりますね。 学生時代の曲・詞ですので甘い詞ですね。コロナですることがなくなったので、曲作りが進んでいますが、もう一つ昔の写真の整理をしました。昔の写真を画像とりこんでデータにしていくのですが、昔の思い出がよみがえります。もうすべてデータ化しましたが、さて、昔のアルバムはどうするのかな。 http://musictrack.jp/index.php?pid=user&uid=21936&mod=sounds&snd=88189
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31