mixiユーザー(id:10771901)

2021年01月16日07:47

99 view

楽曲公開「息切れロックンロール」1900作詞 さむでいさん

楽曲公開「息切れロックンロール」1900作詞 さむでいさん。MusicTrackにて公開しました。聞いていただけると嬉しいです。 曲は昨年暮れに完成していたのですが今回公開することが出来ました。1800曲は2020年3月でしたので、10か月ですね。なんということでしょう。毎日が暇で暇で、バンド練習も本番も打上げもすべてなくなったので、曲作るか散歩するかしかない1年が功を結んだのか。まぁ、功ってことではないですね。とにかく今はじっと我慢して、コロナが下火になるのを待つしかないでしょう。 今現在、1905曲目を作っています。2000曲は早く来るかも。   http://musictrack.jp/index.php?pid=user&uid=21936&mod=sounds&snd=88142
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31