mixiユーザー(id:10771901)

2021年01月12日06:01

34 view

楽曲公開「心地よい疲れの中に」1869作詞 勇夢さん

楽曲公開「心地よい疲れの中に」1869作詞 勇夢さん。musicTrackにて公開しました。聞いていただけると嬉しいです。 緊宣もあんまり効果がなさそうな気配濃厚ですが、世の中自粛してる人と大丈夫じゃないの、という人に分かれてしまったような気がします。自分としてはあと3週間しっかり禊をして2月から楽しみたいと思いますが、このままいくとワクチンがかなりの量接種されないと解除はできそうもありません。いずれにせよ。皆さん気を付けましょう。コロナにかかったら犯罪者のように言われますから、そっちの方が怖いですよ。 http://musictrack.jp/index.php?pid=user&uid=21936&mod=sounds&snd=88104
2 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31