mixiユーザー(id:10771901)

2021年01月08日05:56

67 view

楽曲公開「春待ち草」1898作詞 Aisha42さん

楽曲公開「春待ち草」1898作詞 Aisha42さん。MusicTrackにて公開しました。聞いていただけるると嬉しいです。 緊急事態宣言です。それにしても一気に倍増倍増の感染者ですね。自分だけは大丈夫って言ってられないですね。自分も保菌者であると思って行動しないと。かみさんは年末手術をしてそこでPCRを受けて陰性なのが分かっていますので、それから2週間。僕も体調はいいので、多分大丈夫かもしれません。このご時世ですから、お誘いも来ないし、また一人散歩と作曲数が増えるのかな。http://musictrack.jp/index.php?pid=user&uid=21936&mod=sounds&snd=88040 
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31