mixiユーザー(id:10771901)

2021年01月04日06:15

85 view

楽曲公開「moonlight sunshine」1899 作詞 島田良彦

楽曲公開「moonlight sunshine」1899 作詞 島田良彦。MusicTrackにて公開しました。聞いていただけると嬉しいです。ライナーにも書いたように孫の1歳の誕生日ように書いたものです。そろそろ歩く稽古を始めたようです。明るい音楽好きな子になって欲しいなぁ。 コロナも大爆発の様相となってきましたが、巷は人が多いですね。3日に散歩がてら覗いたらデパート・スーパーは人だかり、神社はかなり空いていました。自粛しなくても大丈夫と思っているんでしょうね。会食もせず会話もしないで動いている分なら感染リスクもかなり減るとは思いますけど。とりあえず気を付けましょうね。 http://musictrack.jp/index.php?pid=user&uid=21936&mod=sounds&snd=87999
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31