mixiユーザー(id:10771901)

2020年10月20日07:56

66 view

楽曲公開「愚かさが足りない」1876作詞 みらくさん

楽曲公開「愚かさが足りない」1876作詞 みらくさん。MusicTrackにて公開しました。聞いていただけると嬉しいです。 寒くなりました。秋ですね。木々の色づき始め良い季節になってきました。でも雨が多い。昨年の今頃はライブ(園遊会)を予定してたのに台風で延期。なんてこともありました。1年なんて早いです。でも、前と同じってわけにはいかないことも事実。受け止めないといけませんね。http://musictrack.jp/index.php?pid=user&uid=21936&mod=sounds&snd=86841
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031