mixiユーザー(id:10771901)

2020年10月16日06:04

69 view

楽曲公開「予感」1877作詞 Aisha42さん

楽曲公開「予感」1877作詞 Aisha42さん。MusicTrackにて公開しました。先日、友人のJAZZバンドの練習に参加させていただいて3時間ベースを弾いて右の人差し指に水泡が出来、左の小指には痛みが走るとか、散々な目にあいましたが、やっぱり実際に音楽をするのは楽しいなあ。音楽やっててよかったなあと思います。コロナでライブもボランティアもできないけど、今更ながら音楽やってなかったら家の中で生ごみでした。ほんと。http://musictrack.jp/index.php?pid=user&uid=21936&mod=sounds&snd=86772
4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031