mixiユーザー(id:10771901)

2020年10月10日07:12

59 view

楽曲公開「メビウス」1878作詞 なおさん

楽曲公開「メビウス」1878作詞 なおさん。MusicTrackにて公開しました。久しぶりになおさんが詞を公開してくれましたので、曲を付けさせていただきました。現在お休み中とのことですが、早い復帰をお待ちしていますよ。 GoTo Eatが始まりました。早速オーダーしたのですが、考えてみるとGo to トラベルもちょっと高いお店に行ってしまうことが多いようで、小さな良店とか年寄り夫婦が営む町の普段使いの料理屋や喫茶店では使えないことも多そうですね。ネットもいいけど、昔ながらの店は、ネット使えない人が働いているからね。何とかしてあげて欲しいです。 http://musictrack.jp/index.php?pid=user&uid=21936&mod=sounds&snd=86686
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031