mixiユーザー(id:10771901)

2020年10月07日07:46

48 view

楽曲公開「41年目のプロポーズ」1872作詞 さむでぃさん

楽曲公開「41年目のプロポーズ」1872作詞 さむでぃさん。MusicTrackにて公開しました。聞いていただけると嬉しいです。いまだにプロポーズされていないと言われ続けて41年。まぁまぁと思っていましたが、僕の忌の床で言われても困りますので歌にしました。お付き合いいただいたのは、誰あろうさむでぃさん。いつもキリ番の詞を作っていただいておるのですが、わがままを聞いていただきお付き合いいただきました。内容も何度か取材をかけてもらいほぼ真実に近いですね。ありがとうございました。 プロポーズの言葉は入っていませんよ。それは違うバージョンで渡しました。 http://musictrack.jp/index.php?pid=user&uid=21936&mod=sounds&snd=86647
2 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031