mixiユーザー(id:10771901)

2020年07月29日08:26

22 view

楽曲公開「歌詞募集曲20200719」1849 instです

楽曲公開「歌詞募集曲20200719」1849 instです。歌詞を付けてくれる方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。 やっと沖縄で梅雨明け。西日本もそろそろ。関東は来週、8月はじめに梅雨明けみたいです。長いですね。いつ終わるかというのはコロナみたいで、余計うっとうしさがつのります。コロナも感染者が止まりませんね。またまた引きこもりになっちゃいそうです。「旅行に行きたさコロナが怖い、家にこもれば、鬱になりそう」なんてね。http://musictrack.jp/index.php?pid=user&uid=21936&mod=sounds&snd=85374
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031