mixiユーザー(id:10771901)

2020年07月27日09:43

20 view

楽曲公開「遠く離れている君に」1848作詞 島田良彦

楽曲公開「遠く離れている君に」1848作詞 島田良彦。MusicTrackにて公開しました。梅雨の終わりはもうすぐでしょうが、昨日はすごい雨と雷に見舞われました。最近のテレビの話題はコロナばかりですが、大雨による災害のニュースはあまり見なくなりました。線状降水帯のかかる天気図で、大変なことになっているとは思いますが、ニュースは一過性で、次々と現れる話題性のあるものしか映さないんだなと思ってしまいます。どこを見ても同じ画面のワイドショー。ずっと昔からテレビは笑点しか見ない。って言ってる自分ですが、寂しい気もするなあ。http://musictrack.jp/index.php?pid=user&uid=21936&mod=sounds&snd=85347
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031