mixiユーザー(id:10771901)

2020年07月24日06:59

32 view

楽曲公開「Sign of Rain」1841 作詞 綾乃さん

楽曲公開「Sign of Rain」1841 作詞 綾乃さん。MusicTrackにて公開しました。コロナすごいですね。連日ピーク越え。この連休での感染者数がカウントされる2週間後の数字は見たくないですね。 秋の恒例ライブの延期を発表したばかりですが、エンタメ界はつらい日々が続きそうです。どこも大打撃を受けていてその上の打撃は困ります。政府財政としても補助金を出せるほど裕福ではないでしょうし。ほんとどうするのかな。http://musictrack.jp/index.php?pid=user&uid=21936&mod=sounds&snd=85253
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031