mixiユーザー(id:10771901)

2020年07月17日08:28

16 view

楽曲公開「歌詞募集曲20200712」1846 inst曲。

楽曲公開「歌詞募集曲20200712」1846 inst曲。MusicTrackにて公開しました。 コロナの感染者数の増加に歯止めがかかりませんね。PCR検査を増やしているといっても、検査数は他国と比べたら少ないのですから、実際の陽性患者数はかなりの数いると考えた方がよさそうです。今週末孫が遊びに来る予定でしたが、少し熱が出たようで、キャンセルに。今は自分のところから感染者を出すと保育園にいられなくなるかもしれないなんて心配までしているようです。寂しいなあ。。GOTOキャンペーンどうしよう。http://musictrack.jp/index.php?pid=user&uid=21936&mod=sounds&snd=85124
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031