mixiユーザー(id:10771901)

2020年07月15日00:41

17 view

楽曲公開「赤い人魚」1842作詞 Aisha42さん 再送

楽曲公開「赤い人魚」1842作詞 Aisha42さん。MusicTrackにて公開しました。全国でコロナの感染者が増加しているようです。せっかく営業できて客足の戻りつつあったお店も、すっかり水をさされた状況で困ったもんです。やはり、政府だなんだとか言わずに、自分がしっかり気をけて体調管理、危ういところには近づかない。ということになるのでしょうか。なにか、テレビのインタビューを見ても罹ったら罹ったでいいじゃんみたいな発言もあったりで、ちょっとイラっとします。年取ったのかな、愚痴ばかりだな。 とにかく体調悪いのにフラフラと遊び歩いて感染源にならないでくださいね。http://musictrack.jp/index.php?pid=user&uid=21936&mod=sounds&snd=85052
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031