mixiユーザー(id:10771901)

2020年07月01日07:17

98 view

楽曲公開「おやすみ」1834作詞 島田良彦

楽曲公開「おやすみ」1834作詞 島田良彦。MusicTrackにて公開しました。孫の誕生日に合わせて公開しました。早いものです。上はもうすぐ4歳。下も6か月になります。誕生日の記念曲もいつまで続けられるか分かりませんが、少しは生きる張りみたいになるといいですね。
東京の感染が止まりませんと思っていたら埼玉・神奈川に続いて千葉まで増加傾向。新しいクラスターも出てきています。安心して人と会えるようになるのはいつなのでしょう。http://musictrack.jp/index.php?pid=user&uid=21936&mod=sounds&snd=84802
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031