mixiユーザー(id:10771901)

2020年06月23日05:22

75 view

楽曲公開「新宿花園おんな町」1839 作詞 キタケンさん

楽曲公開「新宿花園おんな町」1839 作詞 キタケンさん。MusicTrackにて公開しました。最近の悪者は新宿の夜の街関連。あの新宿の暖ったかい夜の街がすっかり悪者にされて干上がってしまってはもったいないと思いましたので、昔作った曲の詞に新しく曲を付けなおしました。ロック演歌です。確かに最近のコロナ陽性者は新宿がダントツです。でも、対策をとってお客さんに来ていたたきたいと頑張っているお店がほとんどと思います。頑張ってくださいね。http://musictrack.jp/index.php?pid=user&uid=21936&mod=sounds&snd=84636
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930