mixiユーザー(id:10771901)

2020年06月15日07:23

83 view

楽曲公開「Tawrds the Light」1833 作詞 こん85さん

楽曲公開「Tawrds the Light」1833 作詞 こん85さん。MusicTrackにて公開しました。梅雨入りです。二日間雨のせいで散歩も中止。今日からは晴れそうですので散歩がてら、紫陽花や蓮を身に行けますね。コロナで自粛していたライブも今週末から解禁。実施ガイドラインによると営業的にはかなりダメージがあるものですが、何とか箱が続けられるよう参加できたらと思います。園遊会の実施はできたとしてもかなり先になるでしょうね。規模も半分以下にする必要がありそうです。今回の曲は新曲です。(笑) 詞は初めてのコラボになる「こん85さん」からいただきました。暗い毎日に明るい曲にしたつもりです。聞いていたいただければ嬉しいです。 http://musictrack.jp/index.php?pid=user&uid=21936&mod=sounds&snd=84482
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930