mixiユーザー(id:10771901)

2020年06月13日06:26

55 view

楽曲公開「ベルベット・アンダーグラウンド」1825 inst曲

楽曲公開「ベルベット・アンダーグラウンド」1825 inst曲。MusicTrackにて公開しました。東京も解除段階が3になり、生活も普段通りになるんだと思いますが、まだ、違和感がありますね。実際はワクチンが開発され、ほとんどの人に抗体が出来て初めて収束なんだと思いますので、自分が果たして昔のままに行動していいものか不安の方が先に立ちます。でも何もしないでずっと。。ということもできませんから、石橋をたたいて渡るということにしようと思います。 曲は今回も過去曲ですが、やっとあと4曲になりました。これが終われば作り直しは当分やめにして新曲に。。でも詞がないんだよな。 http://musictrack.jp/index.php?pid=user&uid=21936&mod=sounds&snd=84430
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930