mixiユーザー(id:10771901)

2020年06月11日07:33

83 view

楽曲公開「雨の日に 2020」1830作詞 岩淵優子さん

楽曲公開「雨の日に 2020」1830作詞 岩淵優子さん。MusicTrackにて公開しました。 関東でも今日梅雨入り宣言されるようですので、今回は雨の曲です。1975年の作ですので45年前。今考えると作った曲全部譜面で残っているので改めてすごいのかな。と思います。(笑) 梅雨となると暑さと含め熱中症。毎日公表される人数はコロナを大幅に上回りますので大変なことですね。 千葉公園の古代蓮もそろそろかな。早くコロナ終われ。 http://musictrack.jp/index.php?pid=user&uid=21936&mod=sounds&snd=84392
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930