mixiユーザー(id:10771901)

2020年04月04日08:37

42 view

楽曲公開「さくら」1801作詞 小田奈桜さん

楽曲公開「さくら」1801作詞 小田奈桜さん。MusicTrackにて公開しました。桜の咲いている間に合いました。コロナで花見も何もかも自粛自粛。散歩も電車に乗らないで良い範囲にしようかなんて思って歩いてますが、さすがにマスクも底をついてきました。中国からの輸入ができないみたいですが、グローバルな社会もこういう時はお手上げ。やはり国内の産業はある程度育てることも重要ですね。今回のコロナ騒動で、中小の国内事業者が壊滅しませんように。 医療も効率化ばかりではなく育てないと。。http://musictrack.jp/index.php?pid=user&uid=21936&mod=sounds&snd=82929
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930