mixiユーザー(id:10771901)

2020年02月23日07:57

105 view

楽曲公開「お祭りの夜 和風ver.」1796作詞 細田さらさん

楽曲公開「お祭りの夜 和風ver.」1796作詞 細田さらさん。MusicTrackにて公開しました。いよいよ春かって思うほど暖かい日が続きますね。マンションの庭には梅の隣に早咲きの桜が満開。まだ2月なのに、花粉もコロナもそこら中にいるようで、散歩も行きにくいです。 マスクもないし、曲でも作るか。。1800曲まであと6曲。でも実は公開してないだけで作り終わってますから、あと一曲だけ作れば達成。3月中には公開できるようにしたいと思います。http://musictrack.jp/index.php?pid=user&uid=21936&mod=sounds&snd=82415
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829