mixiユーザー(id:10771901)

2020年02月19日09:10

69 view

楽曲公開「あなたへ」1791作詞 小田奈桜さん

楽曲公開「あなたへ」1791作詞 小田奈桜さん。MusicTrackにて公開しました。母の気持ちはいいですね。母からみた男の子は特別なのかな。男の子は母親になつくといいますしきっと思いもいっそうあるのでしょう。 コロナの拡散が始まってきているようです。とりあえず帰ったら手洗い励行。よっぽどの不特定多数集まる場所にはいかない。でも、それでいいのかな。インフルの方が感染率は高そうだし、抗生ワクチンが作られて、こうすれは大丈夫的なものが早くできることを願います。 大勢の人とわいわい気兼ねなく飲みたいし。  そっちかい。。http://musictrack.jp/index.php?pid=user&uid=21936&mod=sounds&snd=82364
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829