mixiユーザー(id:10771901)

2020年01月30日06:17

143 view

楽曲公開「お祭りの夜」1790作詞 細田さらさん

楽曲公開「お祭りの夜」1790作詞 細田さらさん。MusicTrackにて公開しました。いよいよ明日で1月も終わり、先週は雨模様のぐずついた一週間でしたが、昨日からは晴れの日が続くようです。中国発祥のコロナウィルスが大変なようです。気候変動だけででなく病気も災害ですね。これだけ科学や医療が発達しても追いつかない。多分個々人が気を付けていくしかないのでしょう。うがい手洗い励行。これが始めです。 http://musictrack.jp/index.php?pid=user&uid=21936&mod=sounds&snd=82120
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031