mixiユーザー(id:10771901)

2019年12月11日11:13

70 view

楽曲公開「一人きりのベランダ」1777作詞MIRYさん

楽曲公開「一人きりのベランダ」1777作詞MIRYさん。MusicTRackにて公開しました。もう師走に入って10日。ということは今年もあと20日しかありません。一年早いですね。いつもの年だと、ボランティアバンドで高齢者施設を回っているのですが、今年は解散してしまったので暇です。やはり何かしらしてた方が師走らしくていいですね。 この詞のようにベランダに出て感傷にでも耽ろうかななんてね。http://musictrack.jp/index.php?pid=user&uid=21936&mod=sounds&snd=81541
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031