mixiユーザー(id:10771901)

2019年12月08日06:42

64 view

園遊会ライブ還暦パーティ

昨日12月7日は「第32回園遊会還暦パーティ」演奏する仲間に還暦の方が5名いるということで特別に還暦パーティとさせていただき東京八重洲のHITSTUDIOさんをお借りしてのライブです。各バンドそれぞれ趣向を凝らしての11バンドのステージは圧巻ですね。主催者も幸せなひと時を味わわせていただき、感謝感激。また来年、そのまた次へと園遊会を続けていただきたいと思いました。バンドさんありがとう。応援に来てくれた方々もありがとう。 とりあえず次回は来年2020年2月15日の「第31回園遊会ライブ リベンジマッチ」です。是非応援お願いいたします。 MILKHOUSE
6 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031