mixiユーザー(id:10771901)

2019年11月20日08:59

126 view

楽曲公開「元も子もないね」1774作詞 MIRYさん

楽曲公開「元も子もないね」1774作詞 MIRYさん。夜はぐっと気温が寒くなってくるようになりました。暗くなるのも早いですね。昨日7年続いたボランティアバンドが解散することになって結構ショックだったのですが、まあ、7年間もできたのだから良しとしようかと気持ちを入れ替え中です。一緒にやって来た方々には感謝。また新たな気持ちでボランティアバンドさせていたたけるように70歳までは精進しよう。なんて思ってます。 変なベースをお探しの方はぜひご一報を。。 その前に「元も子もないね」こちらもどうぞ。http://musictrack.jp/index.php?pid=user&uid=21936&mod=sounds&snd=81311
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930