mixiユーザー(id:10771901)

2019年07月23日05:50

95 view

楽曲公開「潮のかおりのする街角から」1751作詞 細田さらさん

楽曲公開「潮のかおりのする街角から」1751作詞 細田さらさん。MusicTrackにて公開しました。住吉大社には行ったことがありませんが、海の神様をまつる神社は各地に多いですね。神様はたいてい怖いものだったような気がしますからお祭りして機嫌をとったんでしょうね。域内に入るとしんとして背筋を正さなくてはならないような気になってしまいます。梅雨が明けると夏本番、夏祭りも多くなります。結構そっちは好きだったりして。。  早く暑くなってくれ〜。http://musictrack.jp/index.php?pid=user&uid=21936&mod=sounds&snd=79784
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031