mixiユーザー(id:10771901)

2019年02月18日09:18

126 view

楽曲公開「夕立2019」1718作詞 島田良彦

楽曲公開「夕立2019」1718作詞 島田良彦。MusicTrackにて公開しました。1975年の作です。これも学生時代の曲です。詞は僕なのですが、当時は詞を書いてくれる方がいなかったので、自分で書いたりしてました。お恥ずかしい。 昔の曲はギターで作っていたので割とシンプルですね。DTMでオケを作るようになってからはコードとかリズムとか難しくなりすぎて、自分では演奏して弾き語りもできなくなってしまいました。(笑) インフル大流行です。皆さん気を付けてくださいね。  http://musictrack.jp/index.php?pid=user&uid=21936&mod=sounds&snd=77746
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年02月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728