mixiユーザー(id:10771901)

2018年11月20日08:05

138 view

楽曲公開「海に抱かれた月」1701作詞 京鈴さん

楽曲公開「海に抱かれた月」1701作詞 京鈴さん。MusicTrackにて公開しました。いよいよ1700曲台の曲公開に入りました。何曲まで行けるか分かりませんが、体の動く限り作っていきたいと思います。皆さんよろしくお願いいたします。今回の詞はとってもいやらしい詞を書いてとお願いして作っていただいたもので、すっごくいやらしいですね。(笑) なかなかこういう感じの詞はネットにも見つかりませんので、ありがたかったです。66歳はあと数日かぁ。  http://musictrack.jp/index.php?pid=user&uid=21936&mod=sounds&snd=77143
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年11月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930