mixiユーザー(id:10766760)

2022年05月18日16:34

63 view

冷製細麺(^o^)v

今のセブンイレブンは前回の「沖縄フェア」に続いて「イタリアンフェア」です!!


2022年4月19日の日記「熱量超過」わーい(嬉しい顔)メモえんぴつexclamation ×2バッド(下向き矢印)
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1982109536&owner_id=10766760


セブンイレブンの「イタリアンフェア」へのリンクわーい(嬉しい顔)パソコンexclamation ×2バッド(下向き矢印)
https://www.youtube.com/watch?v=eQTcPXEB37M


いつもより高いパスタや410円もするサンドイッチで
今一だと持っていたら、いつものコスプレお兄さんが
「今日発売の冷製パスタはどれも美味しいですよexclamation」と
限定と新製品に弱い僕の弱点を突いてくる
いつも商売上手なお兄さんですあっかんべーexclamation ×2


トマト味の冷製パスタなんって食べたことも無く
それほど好きじゃ無いかもと思いながら
今日は暑くなるし、583円もするけど
ネタのために買ってみましたあっかんべーexclamation ×2


「アルポルト監修ごろごろトマトと生ハムの冷製パスタ」へのリンクわーい(嬉しい顔)パソコンexclamation ×2バッド(下向き矢印)
https://www.sej.co.jp/products/a/item/092299/


今日の乱痴で怖々と食べましたが、
細麺がトマトソースと絡んで冷たいトマトがシャキシャキとして
意外と美味しかったですあっかんべーexclamation ×2


同じ「海老とあさりのバジルソース」は648円もするから
貧乏無藝小食好色老人には手が出ないかなぁあっかんべーexclamation ×2


でも、暑くなると冷やし系が楽しみになりますねあっかんべーexclamation ×2


皆さんも試して下さいexclamation ×2&イイネexclamationお願いしま〜〜すわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年05月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る