mixiユーザー(id:10766760)

2022年05月17日16:46

73 view

値上決定(^o^)v

日曜日〜水曜日には翌日のお弁当を買いに僕のセブンに行きます!!


お弁当を買おうと横のワゴンを見たら
「セブンプレミアム ドリップコーヒー
☆オリジナルブレンド ☆モカブレンド
残念ながら・・・・値上がりしてしまいます・・・・
この機会にまとめ買いをおすすめします!!
10p 257円 20p375円」とありましたあっかんべーexclamation ×2


セブンでドリップコーヒーを買ったことは無く
僕の性狂か、たまにイオンの中の「カルディ」などで買いますあっかんべーexclamation ×2


今や何でも値上げ、値上げですから少しでも安い物をと思い、
弁当袋に入る20P入りを2つだけ買いましたあっかんべーexclamation ×2


1杯18.8円っていつものコーヒーの半分の値段で
味は分かりませんが暫く楽しめそうですあっかんべーexclamation ×2


今日もお弁当を買うついでに買おうかと思ったら
当たり前ですが、売り切れてましたあっかんべーexclamation ×2


でも、股又ネタを拾ったのでセブン様々ですねあっかんべーexclamation ×2


皆さんexclamation ×2イイネexclamationお願いしま〜〜すわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年05月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る