mixiユーザー(id:10766760)

2021年09月20日15:18

77 view

徘徊失敗(^o^)v

息子に立川まで送って欲しいと頼まれました!!


朝、起きたら真っ青な青空で気持ちよく、
ネットで調べたら「昭和記念公園」はキバナコスモスが花盛りとかあっかんべーexclamation ×2


2020年10月3日の日記「徘徊日記121」わーい(嬉しい顔)メモえんぴつexclamation ×2バッド(下向き矢印)
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1977107590&owner_id=10766760


去年は3人の女友達と一緒で楽しく鑑賞できたので
今日は一人で楽しもうと、いつもの北側の砂川口に向かって
信号を左折したらビックリですあっかんべーexclamation ×2


2車線の道ですが、左車線が車でビッシリで
駐車場待ち渋滞ですあっかんべーexclamation ×2


休日に来たのは初めてで、みんな考えることは同じだと思い、
直ぐに諦めて車の中から写真を撮って帰りましたあっかんべーカメラexclamation ×2


入園料はシルバーで210円だけど、駐車代が840円で
1050円浮いたから、帰りに僕の性狂で
「大海老天重」580円+税を大盤振る舞いしちゃいましたあっかんべーexclamation ×2


汁婆ウィークの前半はこれで終了ですあっかんべーexclamation ×2


皆さんexclamation ×2イイネexclamationお願いしま〜〜すわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年09月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る