mixiユーザー(id:10766760)

2021年09月18日16:37

47 view

簡単取説(^o^)v

日本の車は外国産と違って至れり尽くせりの装置がついてます!!


お陰で取り扱い説明書が分厚くなって車検証が入っているファイルが
暑さ7センチにもなって、「取り扱い説明書」。ETC2.0車載器」、
「オリジナルナビゲーション」、「ナビ連動ドラレコ」、
「通信アダプター音声対応器」、「メンテナンスノート」、
「メンテナンスガイド」、「メンテナンスプロ会員証」に
「簡単早わかりガイド」が入ってますあっかんべーexclamation ×2


西産のTさんも「早わかりガイド」を見ればOKですexclamation
言ってましたが、分かる物と分からない物があって
実際に触りながら覚えて行かないとねあっかんべーexclamation ×2


朝、土曜出勤の息子を駅まで送った後、ちょっとドライブしましたが、
ただ走っているだけじゃ覚えられませんねあっかんべーexclamation ×2


皆さんexclamation ×2イイネexclamationお願いしま〜〜すわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年09月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る