mixiユーザー(id:10766760)

2021年06月09日17:12

149 view

浅間牧場(^o^)v

先週の久しぶりダンスレッスンの後、外に出たら女の人から声を掛けられました!!


もてる男はこれだから困るなと思ったら
「美味しい野菜があるから食べませんかexclamation & question」って営業でしたあっかんべーexclamation ×2


どんな物があるかと見たら大きなトマトが3個で400円と
かなりお高めでちょっとって感じでしたあっかんべーexclamation ×2



でも折角だから何か無いかと見たら玉子がありましたあっかんべーexclamation ×2


幾らかと聞いたらやはり8個400円と言うので
普段は8個98円とか10個128円とかに比べれば
約4倍の値段ですあっかんべードル袋exclamation ×2


「でも浅間とり牧場で平飼いされて新鮮で濃厚ですよexclamation」と言うので
何かの縁だと思って買ってみましたあっかんべーexclamation ×2


翌朝、早速卵かけご飯西て頂きましたあっかんべーexclamation ×2


最近は、卵かけご飯の食べ方もエロエロあるようですが、
僕は古典的伝統的なやり方で、
玉子に醤油をかけてよく混ぜて、ご飯の真ん中に穴を開けて流し込み、
良くご飯と混ぜてからかきこみますあっかんべーレストランexclamation ×2


確かにトローっとして美味しいような気がしましたが
食べ比べてみないと分からないと言う実証人間で
夢がないリアリストですあっかんべーexclamation ×2


明日の朝、安い玉子を食べてみようかなぁあっかんべーexclamation ×2


皆さんexclamation ×2イイネexclamationお願いしま〜〜すわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年06月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る