mixiユーザー(id:10766760)

2021年05月06日16:55

63 view

予約開始(^o^)v

接種券が到着したので今朝9時から予約開始でした!!


2021年4月27日の日記「着接種券」わーい(嬉しい顔)メモえんぴつexclamation ×2バッド(下向き矢印)
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1979083877&owner_id=10766760



パソコンと2台のスマホから9時ジャストにログインしましたあっかんべーパソコンexclamation ×2


そうしたらスマホが輝いてログイン画面が出ましたあっかんべーexclamation ×2



これはやった〜〜exclamationと接種券の10桁の券番号を入力し、
初回のパスワードの誕生日を入力してログインを押したら
何故か切断されてしまいましたexclamation ×2exclamation ×2


それから小1時間、3台で押せども押せどもアクセスが出来ませんあっかんべーexclamation ×2


予約を始めたどこの市でもトラブルになってるんだから
もっと良い方法を考えたらいいのにと思いますあっかんべーexclamation ×2


仕方なく1時間遅れで仕事に行って昼休みも無く働いて
ヘトヘトになって帰ってきて第2弾に挑戦ですが、
それは明日の心だ〜〜ぁあっかんべーexclamation ×2


皆さんexclamation ×2イイネexclamationお願いしま〜〜すわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年05月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る