mixiユーザー(id:10766760)

2021年05月04日16:29

97 view

代替製品(^o^)v

9年も使っている僕の部屋のシーリングライト!!


2012年2月5日の日記「昭和消滅」わーい(嬉しい顔)メモえんぴつexclamation ×2exclamation & question
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1819608146&owner_id=10766760


本体のLED蛍光灯は大丈夫ですが、
リモコンの調子が悪く特に常夜灯のボタンが上手くかず
何度も強く押してだましだまし使ってましたあっかんべーexclamation ×2


そこで先日、エアコンを買いに行ったケーズデンキで
蛍光灯売場を見たら税込2074円で汎用品がありましたあっかんべーexclamation ×2


家に帰って僕のAMAZONで調べたら
古いので同じ物は見つからずシャープの代替品がありましたあっかんべーexclamation ×2


AMAZONへのリンクわーい(嬉しい顔)パソコンexclamation ×2バッド(下向き矢印)
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00L0VITCE/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1


しかも値段は1600円+送料330円で1930円と
微妙に安い値段ですあっかんべーexclamation ×2


日にちは2〜3日かかるということでしたが、無事到着しましたあっかんべーexclamation ×2


前のリモコンは強く押し過ぎたのがいけなかったと思いますが、
今回は軽く触っただけで点いたり消えたり常夜灯になってくれて
ストレス無しで使えてますあっかんべーexclamation ×2


2千円弱の細やかな幸せで、そこの彼女、布団の中で待ってますよあっかんべーexclamation ×2


皆さんexclamation ×2イイネexclamationお願いしま〜〜すわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年05月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る