mixiユーザー(id:10766760)

2021年05月01日17:20

63 view

羊頭狗肉(^o^)v

非常事態宣言って言いますが、羊頭狗肉ですね!!


2020年3月20日の日記「自粛効果」わーい(嬉しい顔)メモえんぴつexclamation ×2バッド(下向き矢印)
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1975183944&owner_id=10766760


1年前の「イオンモール多摩平の森」は人出が無く
お店も閉まって真っ暗でしたが、今年は違いますあっかんべーexclamation ×2


去年はすんなりと3階に停められたのですが、
土曜日ダンスレッスンに出掛けた今年は
3階は満車でも4階はガラガラでしたあっかんべーexclamation ×2


貼り紙には「4月25日(日)〜5月11日(火)
専門店街は臨時休館いたしますexclamation」ってありますが、
1階のお店は軒並み開いてましたあっかんべーexclamation ×2


そうしたら駅側の入り口には「営業中専門店のご案内」として
別のポスターがあって、26店舗がテイクアウトのみでも営業してましたあっかんべーexclamation ×2


濃い毛知事は「人流を抑えて下さいexclamation」といってますが
こりゃ無理だねぇあっかんべーexclamation ×2


きちんとした検査態勢や医療機関の充実を図らず
強盗トラベルなんかに金を使ってたカス総理じゃあてにならないから
今となったらやっぱり罰則付きのロックダウンしかないのかなぁあっかんべーexclamation ×2


皆さんexclamation ×2イイネexclamationお願いしま〜〜すわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年05月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る