mixiユーザー(id:10766760)

2021年04月30日16:55

27 view

連休谷間(^o^)v

29日からゴールデンウィークと言われてますが、ちょっと変ですね!!



休暇をとらなくちゃ連休にはならず、
ずーっと公務員だったのでカレンダー通りの休みでしたあっかんべーexclamation ×2


イヤイヤ、部活の公式戦で休みが無いくらいでしたあっかんべーexclamation ×2


ところが世間はやっぱりそうで、いつも工場に向かうリーマンで一杯ですが、
今日は道路もガラガラ、電車もガラガラでしたあっかんべーexclamation ×2


おまけに非常事態宣言で都立高校はリモート授業になったとかで
こちらもほとんどいない感じでしたあっかんべーexclamation ×2


当初の予定だと水曜日に仕事をして今日は休みでしたが、
ダンスの施設「日野ふれあいホール」が非常事態宣言で閉館で体が空いたのと
月末仕事が貯まってたので働きに行きましたあっかんべーexclamation ×2



昨日は雨で引きこもり、ボーナスポイントで集中していて
セブンイレブンでお弁当を買い忘れたので
通勤途中のファミマで買うか駅中のニューデイズで買うかと思ってましたあっかんべーexclamation ×2



2020年8月3日の日記「通勤変更」わーい(嬉しい顔)メモえんぴつexclamation ×2バッド(下向き矢印)
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1976499767&owner_id=10766760


2020年8月20日の日記「駅中商店」わーい(嬉しい顔)メモえんぴつexclamation ×2バッド(下向き矢印)
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1976670751&owner_id=10766760


そうしたら、朝になって息子が6時45分に日野駅まで送ってくれって
日野駅近くのセブンイレブンでお弁当を買う機会を貰いましたあっかんべーコンビニexclamation ×2


2020年9月1日の日記「時間変更」わーい(嬉しい顔)メモえんぴつexclamation ×2バッド(下向き矢印)
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1976789987&owner_id=10766760


富士山がキレイに見えて爽やかな初夏の1日でしたあっかんべーexclamation ×2


さて、明日からの非常事態宣言下で何しようかなぁあっかんべーexclamation ×2


皆さんexclamation ×2イイネexclamationお願いしま〜〜すわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る