mixiユーザー(id:10766760)

2021年04月27日16:17

164 view

着接種券(^o^)v

昨日、家に帰ったら来ていました、新型コロナワクチン接種券!!


4月23日からクーポンが届くと「広報ひの」にありましたが、
なかなか来ないので駄目かと思ったら昨日来ましたあっかんべーexclamation ×2


仲良しライン仲間に聞いたら「3勝3敗」でしたあっかんべーexclamation ×2


封筒の中には「クーポン券」「接種のご案内」
「接種のお知らせ」「接種の説明書」「予診票2セット」ありましたあっかんべーexclamation ×2


さて、先行の市町村から予約の混乱が報じられてますが、
5月6日の朝9時からが戦闘ですかねぇあっかんべーexclamation ×2


連休明けだからメールも溜まってるから出勤して処理したいけど、
ボスに言ったら、「是非、休んで予約を取ってくれexclamation」と言うので
「1時間で勝負はつくからそれから幽霊出勤しますexclamation」って
どこまで真面目な日本人なんでしょうかねぇあっかんべーexclamation ×2


さて、高齢者の皆さんはどうですかあっかんべーexclamation & question


皆さんexclamation ×2イイネexclamationお願いしま〜〜すわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る