mixiユーザー(id:10766760)

2021年04月26日17:28

78 view

手紙開通(^o^)v

やっとスイカのアプリがダウンロード出来ました!!


2021年4月21日の日記「雑談質問」わーい(嬉しい顔)メモえんぴつexclamation ×2バッド(下向き矢印)
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1979029294&owner_id=10766760


退会手続きをして、入会手続きをしたら、メールに暗証番号を送るから
それを記入して送信しろって言うのになかなかメールが来ませんあっかんべーexclamation ×2


その前のメールも来てなかったので
これはメールが受信できないのが原因かと思い
メールを操作しようと思いましたが、難しそうですあっかんべーexclamation ×2


そこでドコモショップの人に相談しようとネットで検索したら
「イオンモール」の店は黒くなってアクセス出来ませんあっかんべーexclamation ×2


これは緊急事態宣言のせいかと他を検索したら
「日野店」がヒットして「イオンモール」が出来る前は
よく利用してたので、早速、日曜日の4時に予約しましたあっかんべーexclamation ×2


そして昨日の4時に行きましたが、若いお兄さんが
ホステス座りで対応してくれましたあっかんべーexclamation ×2


初期設定が「パソコンからのメールを拒否する」になっていたので
それを解除してくれて、その場で申請したらすぐメールが来て
暗証番号と基本情報を打ち込んでスイカの登録が出来ましたあっかんべーexclamation ×2


お兄さんは「イオンモール」からの助っ人で
他の初期設定もやってくれましたあっかんべー携帯電話exclamation ×2



登録のクレジットカードは持って行かなかったので
家に帰って登録をし直して、定期を購入して5000円分チャージしましたあっかんべーexclamation ×2


今朝は無事に定期で通過しましたが、
5000円以下になったら8000円オートチャージ機能西たので
早速、チャージされて13000円も貯まっちゃいましたあっかんべーexclamation ×2


メールも立て続けに49通も来て、正常に戻りましたあっかんべーexclamation ×2


これで安心して電話とスイカとメールが使えますあっかんべー携帯電話exclamation ×2


皆さんexclamation ×2イイネexclamationお願いしま〜〜すわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る