mixiユーザー(id:10766760)

2021年03月02日15:58

415 view

春物外套(^o^)v

今日は雨という予報で仕事はお休みしました!!


2月は28日しか無くて祝日が2日でしたが、
3月は5週もあって祝日が土曜日と最悪なカレンダーですあっかんべーexclamation ×2



月に16日勤務なので3日が4週と4日が1週間になるので
今日はお休みしましたあっかんべーexclamation ×2


午前中は青空が出て本当に雨になるかと心配しましたが、
夕方になって雨脚が強くなってきて、
その前は南風で20度近い気温になりましたあっかんべーexclamation ×2


そうしたら冬物の厚手のジャケットでは無く
薄手の春物のショートコートが必要だと思いましたあっかんべーexclamation ×2


長いレインコートはありますが自転車運転には
ショートのコートが必要ですあっかんべーexclamation ×2


そこでDMが来ていた僕のAOKIに行きましたあっかんべーexclamation ×2


2020年6月30日の日記「夏物準備」わーい(嬉しい顔)メモえんぴつexclamation ×2バッド(下向き矢印)
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1976162358&owner_id=10766760


朝一番だったのでお店はがらがらで、入っていったら
お姉さんが近づいて来てコート売り場に案内してくれましたあっかんべーexclamation ×2


襟がスタッドカラーと普通の襟があって
スタッドカラーの方がオシャレでそれ西ましたが、
色が濃紺の1色しかなくて19000円のDM割引半額で
9500円+税の10450円でしたあっかんべーexclamation ×2



この年でコートを新調するとは思いませんでしたが
給料を得るにはそれなりの投資が必要ですよねあっかんべーexclamation ×2


皆さんexclamation ×2イイネexclamationお願いしま〜〜すわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年03月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る