mixiユーザー(id:10766760)

2021年03月01日17:53

71 view

麻婆給食(^o^)v

乱痴はお握りとサンドイッチが交互でしたが飽きてお弁当西たって話です!!


2021年1月15日の日記「便利弁当」わーい(嬉しい顔)メモえんぴつexclamation ×2バッド(下向き矢印)
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1978126939&owner_id=10766760


職員室で他の人と違う時間に食べるで
なるべく匂いがしない物を気にして買ってましたあっかんべーexclamation ×2


でも今日の学校給食は麻婆丼ってことで
それならいいやと今日の乱痴は麻婆丼西ましたあっかんべーexclamation ×2



福生第三中学校の3月の献立表へのリンクわーい(嬉しい顔)パソコンexclamation ×2バッド(下向き矢印)
http://fussa-3j.hs.plala.or.jp/kyushoku/r2kondatehyo/kondate15.pdf


何でそんなことを知っているのかといえば
僕がホームページの更新をしているからですあっかんべーexclamation ×2


学校では3月に「リクエスト給食」って言うのをやることが多く、
福生では「思い出給食」と言って副菜の一番人気でしたあっかんべーexclamation ×2


そこで家から300m程のファミマで
香取慎吾のファミマのお母さん食堂の宣伝中の
「四川風麻婆豆腐丼」税込み430円西ましたあっかんべーexclamation ×2



しかもセールで50円引きですあっかんべードル袋exclamation ×2


おそらく給食はお子ちゃま向けの辛さ控えめで、
辛い物好きの僕としては花椒のシビれる辛さで
美味しく頂きましたあっかんべーexclamation ×2


皆さんexclamation ×2イイネexclamationお願いしま〜〜すわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年03月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る