mixiユーザー(id:10766760)

2021年01月25日17:16

137 view

仲介装置(^o^)v

スマホの充電装置は様々な端子があってややこしいです!!


前からあるACアダプターの端子はマイクロUSB端子でしたが、
今のスマホがタイプC端子なのでDOCOMOの純正端子がついてましたあっかんべーexclamation ×2


ところがちょっと前から接触が悪いのかグチュグチュと差し込まないと
上手く充電器中のランプがつかず、夜中に充電しているつもりが
朝になったら充電が出来て無くて電源が落ちちゃうこともありましたあせあせexclamation ×2


先日もグチュグチュやっていたら上の蓋が取れちゃいましたあっかんべーexclamation ×2exclamation ×2


今やスマホは性活の必需品なので慌てて僕のコジマに買いに行きましたexclamation ×2


って分かった風なことを書いてますが、
コジマの店員さんに聞くまで何だか分からず
「これと同じ物を下さいexclamation」と言って売り場を案内して貰いましたあっかんべーexclamation ×2


同じ色の物を選んで968円+税で買って、
後で調べたらAMAZONの方がはるかに安かったですが、
名前さえ分からなかったから買いようが無かったですよねあっかんべーexclamation ×2


でも名前が分かったから次回からAMAZONで買おうっとあっかんべーexclamation ×2


ってもう1種類変換ケーブルを買ったのは明日の心だ〜〜っあっかんべーexclamation ×2


皆さんexclamation ×2イイネexclamationお願いしま〜〜すわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る