mixiユーザー(id:10766760)

2021年01月15日17:20

115 view

便利弁当(^o^)v

今のお仕事は月に16日、概ね週に4日勤務になります!!


今週は月曜日が祝日だったので、久々に金曜日勤務でしたあっかんべーexclamation ×2


そこでいつもはお握りとパンを交互に買ってお昼西てたのですが、
思い切ってコンビニ弁当を買ってみましたあっかんべーコンビニexclamation ×2


2020年10月20日の日記「改付与率」わーい(嬉しい顔)メモえんぴつexclamation ×2バッド(下向き矢印)
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1977273888&owner_id=10766760


となれば大好きな「炭火焼き牛カルビ弁当」496円ですあっかんべーレストランexclamation ×2


2013年12月25日の日記「時期良好」わーい(嬉しい顔)メモえんぴつexclamation ×2バッド(下向き矢印)
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1918501231&owner_id=10766760


職員室には850kwのちょっと強めの電子レンジがあって
約1分温めれば温まって美味しく食べられますが、
気になるのは匂いですあっかんべーexclamation ×2


神聖な食品質に焼き肉の匂いが流れては
仕事中の他の方々に申し訳ないので弁当手提げ袋に隠れて食べましたが、
隣の副校長に聞いたら、やっぱり匂うって仕方ないですよねあっかんべーexclamation ×2


来週から月〜木曜日の通常業務に戻ったら
パンとお握り西なくちゃねあっかんべーレストランexclamation ×2


皆さんexclamation ×2イイネexclamationお願いしま〜〜すわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る