mixiユーザー(id:10766760)

2021年01月13日16:57

92 view

通勤休題57(^o^)v

と言ってもオンボロ我が家の話では有馬温泉!!


2019年10月13日の日記「被害甚大」わーい(嬉しい顔)メモえんぴつexclamation ×2バッド(下向き矢印)
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1973299426&owner_id=10766760


13日振りの雨が雪にならずに良かったですが、
ちょっと湿った爽やかな空気を裂いて自転車で北八王子駅に向かいましたあっかんべーexclamation ×2


駅のホームに降りたらプラットホームに
2列に並んで点々と黒いシミがついてますあっかんべーexclamation ×2



普通に屋根があるし、雪が積もっている訳でもないから
どうしたんだろうと見上げたらポタッ、ポタッと水滴が落ちてきますあっかんべーexclamation ×2


こんなに十メートル以上の何カ所も雨漏りがあるわけ無いし、
今朝は湿度90%と言っていたから空気中の湿気が
屋根の鉄の梁で冷やされて落ちてきたんでしょうかあっかんべーexclamation & question


と考えさせられた朝の一時でしたあっかんべーexclamation ×2


皆さんexclamation ×2イイネexclamationお願いしま〜〜すわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る