mixiユーザー(id:10766760)

2021年01月12日17:17

70 view

茶漬混乱(^o^)v

映画〜乱痴の後は久しぶりにウィンドショッピング!!


2階に行ったら以前お歳暮やクリスマスプレゼントに使った「三國屋善五郎」や
「AKOMAYA TOKYO」等の専門店がありましたあっかんべーexclamation ×2


「三國屋善五郎」のHPわーい(嬉しい顔)パソコンexclamation ×2バッド(下向き矢印)
http://www.mikuniyazengoro.com/


試飲で頂いたお茶の「式部の香」をお付き合いで買いましたあっかんべーexclamation ×2


「AKOMAYA TOKYO」のHPわーい(嬉しい顔)パソコンexclamation ×2バッド(下向き矢印)
https://www.akomeya.jp/shop/default.aspx


こちらには和の物がいっぱいで、目にとまった
「だし茶漬」鮭とタラコ各250円を家族分、買いましたあっかんべーexclamation ×2


さて、お休みのお昼に食べようと思って、
「まずは鮭exclamation」と選んで日記のためにエロエロ写真を撮って
保存ご飯を温めてフリーズドライブを乗っけてお湯をかけましたあっかんべーexclamation ×2exclamation ×2


全体を箸で混ぜたら細かく分かれて出汁は美味しいけど
歯ごたえは無いなぁと思って食器を洗いに行ってビックリあっかんべーexclamation ×2


鮭1袋、タラコ2袋の中から鮭を取ったつもりが、
鮭1袋、タラコ1袋が残ってましたあっかんべーexclamation ×2


鮭茶漬けでは不思議な食感ですが、タラコ茶漬けなら納得の味ですあっかんべーexclamation ×2


思いこみはいかんなぁと思いつつ、次の鮭茶漬けを楽しみ西ましょうねあっかんべーexclamation ×2


皆さんexclamation ×2イイネexclamationお願いしま〜〜すわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る